10周年限定グッズ☆アクセサリー編 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


10周年はアクセサリーも大充実〜照れ


{948F662A-88CC-4053-9405-818D6C4A4609}



クリスタルアートさんから
{0AF8D5D8-B5BD-4B75-95E4-8B069FC239C5}

キラッと輝くアクセや
ご要望の多い、ブローチも多く
ご用意いただいております。






 ネコ男爵のようで
カッコ可愛いなぁ。
{E165F9C8-963F-43B0-9474-EF24B7266957}

ブローチは胸もとやバックに
ちょこんとつけたい!








こちらはポップな色づかい〜虹
{DDBC0A3E-3AC1-4332-8F35-70362CED7575}







前回のイベントで
大人気だったwaqwaqさん。

遊園地をテーマに
キラキラアクセを。
{04599F1D-3AC5-45DD-85D3-91D98E854DD0}


タッセルとシックな色づかいは
まさにオトナの遊園地〜!








そして、
こちらも大人気作家さーん☆

Lisa&Taigaさんからは
とびきり可愛いネックレスがっーラブラブ
{BE0F0F77-54D1-475F-9D8D-92DE2837AF75}
チビッコなあたしは
つけるとお腹あたりになりますが、
みなさまは胸下あたりなるかな?




お花やピースに星モチーフと
デニムのお洋服やタートールニットと
合わせやすそう〜ウインク










メリーゴランドモチーフ人気だなん。

{2EAF6F7F-570F-4D99-82C4-F43F15C88871}

わたしも遊園地ではメリーゴランド
がいちばん好きですキラキラ
だって、夢ありますもん。






あっ、ピエロもいるーピエロ
{3BCEB8B8-2C1A-42B4-9C81-8950CD106345}

台紙まで夢の世界だー星空






waqwaqさんの
スターダストも冬仕様。

さっそく大人気だよー。
{20B98788-9E05-46F0-84F4-58E45C19FEB8}




冬のシェルも

神秘的で素敵だねー。

{EAC8C4DF-9481-479E-8785-7993A9F657D9}




こちらはすべて1点ずつで追加は
ございませんのでお早めに
ゲット願いまする〜チュー







じ・つ・は
はじめましての
作家さんもいるんだよー!




ご存知の方も多いかと
思いますがっ、fassonさんまじかるクラウン
{33BC08D7-4086-49C1-9081-34633185B7C6}


色とりどりのファブリックを
使用した気球のかたちのイヤリング!
(今回はイヤリングのみでの
   お取り扱いです。)

{B31F2991-E431-4A67-BE21-F5F1AD9AEE56}

ひとつひとつにお名前ついていて
どれもこれも
可愛すぎて困ってしまう〜照れ







はさみこむので
イヤリングだけどピアスみたい!
{A7B4AD8B-D154-4B5E-8976-82661AEB219C}

ふくろうが耳もとで
飛んでるよー。







しかもね、お名前の下には
紹介文が書いてあるのだけど、

みてみて
ドアップ〜!
{CC80389A-1B5C-46F8-890C-DD9B165443AF}
パオちゃん!
アリヴェの名前がはいってるー。



こっこれはレアだーキョロキョロ!
ゲットせねばですよー。
こういう紹介文に弱いあたし。









こんな可愛いアクセを入れるのに
持ってこいなイケダナさんのポーチラブラブ
{BCF7B61D-1D0B-47B1-81A3-460F93E2492C}




開けるたびにキュンキュンくるぜよ。



{95ED878C-64ED-4269-B378-5361469359A2}

やっぱり、この口金は
心くすぐるわ〜!




楽しい作品がたーくさん
届いておりますので
ぜひともお見逃しなく乙女のトキメキ


jiyugaoka☆