本日のオススメちゃん♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日、うれしいお届け物がどどーんと届きましたよ☆

{4FAFCA48-B76A-4656-90CF-C9C58C9B914D}


「梅雨明け宣言を待ってました~!」

と言わんばかりの

スカイブルーが目に飛び込んでまいりました~晴れ。



たったらーーん!



{231D5F3B-FD92-4644-B73E-BCA091D1827E}

¥23000


mint.さんより大人の幼稚園バックが入荷いたしました!!!

写真では伝わりにくいですが

しなやかな革を使用しているので

さわり心地もよいですよ☆






この水色ちゃん、中がまた可愛いこと~


さっきから、キュンキュンしっぱなし・・・かおWハート

{1DFEFAEC-515D-499E-8781-437C1B495228}

40年代の貴重なヴィンテージ生地を

使用した1品!


この惚けた表情がたまりません。








人気のツートンも入ってまいりましたきらきら



{71F4E0AC-5D3D-4B45-9AB9-2562EAFFB7D7}

THEアポロチョコアポロ






メタリックなピンクが華やかさをかもし出してます~。

{E327C25C-D1BD-49C2-9C97-A0A7B4627A3D}

¥22000


中の花柄がお洋服にしたいくらい
可憐で素敵なのです☆










momoちゃんもやっぱり、可愛いです。

通りすがりのお姉さまに持っていただきました~♪


{0271024E-F4F6-4FCA-8B20-137EE820CBD3}
¥22000

お姉さまが持つとピンクがカッコよく見える~!


モノトーンコーデの挿し色に
スカートでもデニムでも何でも合ってしまう。
万能なアイテムですよ~。









mintさんのもうひとつの人気者、

がま口バックも健在です!

{38895BE6-2F63-4153-A4F6-E08489B61215}

がま口¥9500 アヒルのブローチ¥3900

女の子ブローチ¥1500




ブローチでカスタムして

楽しみたい~。










わたしも最近、Riieさんのブローチを

ゲットいたしましたん♪



お洋服によって見え方が変わるところが

お気に入り♪☆



{4DDC5A9F-9F6B-4C26-B729-B44264BD8953}

秋口にニットに合わせるの今から楽しみにしているのです。








ほーら、追加で可愛い子ちゃんたちが増えましたよ!!

{4974A7D2-F846-4DAB-A422-BBEE3190E810}

¥1500~¥1600


すべて手描きで描かれた

1点モノですから

お気に入りは早めにゲットですよ!!







次に狙うは・・・


こちら!!!

{40573A69-C25D-4624-BEA3-A9E895E068AE}

風船で飛んでる~、色合いが

キャンディーみたいで好みキャンディー*苺キャンディー*ソーダキャンディー*レモン













ピヨコが狙うは


hey flowerさんのトリさんグッズ!

{5C01DCF4-E3DB-4483-970A-EED55E6A10E0}

ことりのパッチンは連日大人気~。

ことりなだけに飛ぶように売れております(笑)


品薄でしたが・・・明日追加が届く模様ですキラキラ








このトリさんポーチもオススメでございます!


後ろチャックががばっと開くので

{C10DD4A8-F458-4058-B794-2B1ABE48ABF6}

リップに小さめの香水ビンやハンドクリーム

アクセも入りますよ~。


{3BB41EAB-576E-44F6-A2AD-220E03F52E30}

ありそうで無かったトリ型ポーチ!

ギフトに自分用にオススメですっ♪










わたしめ、このおうちリュックが欲しくて


どうにかして背負えないか試してみたけど

やっぱり、ダメだった。

{071BDF20-694E-40FF-8CCE-A4AC598C6E8A}


こんな、ラブリーなリュックを背負えるキッズがうらやましい!!!

わたし、姪っ子とおそろで持ちたい。。

お孫さんやお子さまにいかがでしょう?







この愉快なウサギ巾着も人気~。


{DC42E78A-BC36-4452-8B73-CDE0E0707C3A}


きいろのうさぎさん、

君の目はどっちなんだい??




そんなシュールさが人気のわけでございます☆

秘密のコトバも刺繍されてるよ~~。



こんな、愉快なグッズととともに

みなさまのご来店お待ちしておりますおはな




jiyugaoka☆