【明日から!】emptiomaniaさんイベントスタート! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは☆


明日から横浜店では新しいイベントがスタートします(*^▽^*)


アリヴェデパール初登場!
emptiomania(エンプティオマニア)さんです♪
{53584739-47F2-4243-AD9F-609C0381B4D5}
とってもカラフルな1点モノのアクセサリーなどが並びます!





恒例のチラ見せ♪
{6BC98371-7CEC-42B7-9611-F5490942DDE2}
花びらを重ねたようなデザイン♪
この生地もご自身で染めたりシワ加工をつけたりされているそうですよ!



ジュエリーのようにキラキラなシリーズ♪
{9F73F319-91CC-44A2-80E9-11D5C47C3E8A}


ミニ巾着も登場します!
{E274ADCA-D5AE-40B8-8565-11197852B104}
この画像ですとわからないかもしれませんが…
インコ柄の生地のものも!


他にもたくさんのアクセサリーが並びますよ~!(*^ー^)ノ




先日作家さんがお店にお越しくださった際にお写真を撮らせていただきました♪
{0AE25CD6-1180-41E9-BD32-4428FC3D6C80}
ピアスとネックレスを着けていらっしゃいましたよ~( *´艸`)ステキキラキラ




是非皆さま見にいらしてくださいね~(^O^)/




明日も10時からご来店お待ちしております!






☆横浜店☆