今週末は楽しみが沢山! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは。自由が丘店です🌙

夏休みが始まりましたね!
今週末のご予定は、もうお決まりですか?
決まって無かったら、是非、自由が丘店へ🚃




前回、大人気だったharapecoraさんのイベントが始まるんです!!



前回、一番人気だったワカサギ釣りに、

新しく・・



川釣りが初登場✨



スーパーマンに、ぽってりお腹のこ。

全てプラバンで出来たアクセサリー。

新しいデザインも沢山入荷してますので、是非見にいらして下さいませ((*´∀`*))



そして、そして、アリヴェ初登場の作家さんのイベントも同時開催❗️



可愛いベビーキッズの作品を作るヘイフラワーさんの「夏のお出かけフェア」



こんな可愛いお家リュックから〜



「こんにちは!」



空からは、ことりさんが飛んで来たー🎵



いつもは、なにも着てないニャンコもおめかし💕

親子で夏のお出かけが楽しくなりそう(*^^*)



みなさまのご来店、お待ちしております〜☆


自由が丘店🚃