Vanillacoさんのイベントスタート♪ | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは、横浜店です♪


本日よりVanillaco(ばにらこ)さんのイベントがスタートです☆彡



image


刺繍やビーズを使った女の子モチーフや

どこか懐かしいデザインのアクセサリーが

たくさん♪


イベント前から気になっていたのが

紅茶染めしたコットンにパステルカラーの

糸で刺繍されたバクのバックチャーム!!

バクの背中の刺繍は月と星タイプと画像のお花のタイプの2種類の入荷です♪

ネコの刺繍タイプはリボンが別々にも使える2wayロゼッタブローチです!

オカメインコブローチもありますよ~


{98380FB4-59D9-46F6-BAC8-FA7B61A01D24}


そして動物繋がりで
フェルトと綿で作られたフワフワ動物シリーズ
【くま&りんご】と【ねこ&さかな】

{AA561533-94F7-4A47-979C-1BFAB419AC9F}

【うさぎ&つき】

{0B84416D-EBBA-41BF-B113-5442D61DB155}

こちらはお花ビーズシリーズ

ちょっとアンティークぽいデザインで
オトナの女性にもおすすめ♪

{87578482-C452-455D-9B9E-3E397FC7FFF1}

惑星と星や月をモチーフに
キラキラ輝くパールとビーズのグラデーション♪
太陽の光にあたるとキラキラ綺麗に輝きますよ〜

{B83FC255-226C-4560-B450-3E28548DC4BE}

ピアス&イヤリングは種類もたくさん♪

{9CF7DB5B-CDD4-4C99-86D5-12F9182DC8C0}

ぜひ店頭でお気に入りを見つけてくださいね〜

本日もご来店お待ちしております!