ビスケットの日〜 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんはー。

今日はビスケットクッキーの日だったそうで


{223663F2-DB82-44C4-BB8D-92F2B024B819:01}

帰ったらこんなティータイムをしたいと
妄想してましたもぐもぐ






さてさて、最近ポーランド食器が
どどーんと入荷しまして
ただいま大充実のラインナップ~キラキラ

本日も大好評~。
{E5B645F7-88BA-40D6-AE9F-1A0CDE7274B0:01}



おやおや、なんだか見慣れない子たちがいるー。

{C2E86EAE-018C-40B1-947F-9FAA94D46900:01}

ツェラミカより初入荷の置き物たち!


お皿に使われている模様が

{0FC0C26E-D217-4DFD-84B2-761C35D2CC5E:01}

アニマルたちにも!おしりが可愛い~。

このお家はキャンドルホルダー!
{7A6CA3FE-CC77-401E-A77C-BBCCE20B2E8F:01}

そのまま、飾っておきたい。


わたし、イチオシ!
{702FF8D2-17BB-4077-B97A-F10F0548843E:01}

イチゴ柄もこんなに揃ったのは久しぶり~。

いつか、買い集めたいと夢みております





ティータイムつながりで
入荷の度に即完売する
紅茶バックもオソブランコさんから
届いております!

{26EE74F5-9365-4E56-9711-3D01B6B048B7:01}




ちょぴり、大人なカプチーノもありますよ!

{F46FFA0A-ABEC-4A70-9914-40D43FFA173C:01}





やっぱり、1日の終わりにはお酒でしょうか?


{4D691284-25DF-4224-82C0-7293EAD73086:01}

気がついたら
人気のリネン&2wayが
大充実だー!!!




わたし、うしろのマークも好きです。
{772F3359-2B8F-48B1-BFAF-7FBED1A03EA2:01}
こっちの面を見せて持つのもよいかもー。






疲れた日には甘めのミルクティーが飲みたいな。

{06746A71-EC1D-4FC1-8120-A007A0344B97:01}

完売していた、ピヨコ砂糖を
ぽとんと入れて、まったり時間を過ごしたい!




自由が丘では

こちらもギフトに大人気!
{615D81E2-ACDF-4916-AAA4-AF44DE3466B3:01}

自分ではなかなか買う機会ないだろうけど
もらったら嬉しい~爆笑

春のギフトに加えてみてはいかがでしょう??






そしてそして、
きたる3/1から
これまたホットなイベントがスタート
いたします!


毎年恒例、つるばみやさんの春の器展キラキラ
{02C45ED8-5E79-48C7-88F0-28E686286551:01}



今回はさらにアクセサリー作家の
ambluekiさんとの夢のコラボ~お願い

もぅー、春を彩る可愛い器やアクセサリーが
目白押しですよー。


これは見逃せない!

乞うご期待ですラブ


jiyugaoka