本日が最終日~! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは☆


横浜店では本日でお取り扱いが終了してしまうものが沢山ございますよ~!!


まずはT.roomsさん!
大人気の本革チョコレートシリーズが見られるのは今日だけですよ~!(>_<)
{F15D053F-B7D5-4C17-80A4-47EE3AE07F3A:01}
アイテムは減ってしまいましたが、まだまだ見逃せないものが残っておりますぞ!(●´ω`●)


大人気のお財布13000円+税はこちらの2色!
{C3D78F86-A922-4671-A2E8-2147481E1B90:01}
スイート×銀箔、ビター×金箔のご用意です!

中はお札の所もカードの所もポケット充実しております☆
{BE0BEC1C-D5F5-448F-95FA-6F0BB7CF1B0B:01}
小銭だってちゃんと入ります~!



キーケースは現在こちらの3色です☆各3500円+税
{B71B2B8A-2913-4407-B7D1-46397B6C4943:01}
一番左がスイート、右2つはビターです!


パカッ!
{9EC7401E-05FC-4E79-80A9-716669FAA0D1:01}
中はこんな感じ♪
それぞれ箔のお色に合わせた金具が付いています。
(銀箔のものは金具がシルバーです!)
カギは4つ付けられますよ~(^∇^)


気になるものがございましたら、お代引きも本日までならお受けしておりますのでお電話にてお問い合わせくださいませ☆



そしてそして本日最終日はもう1つ!

ant!ant!!ant!!!さんです☆


こんなに可愛いお手紙セット、なかなか売って無い!
{F2885E5A-9D76-49F3-91E3-3AE75EC4E565:01}
人気のウサギちゃんなどまだ残っておりますよ♪



トロアボタン今回も大人気でした!
そのままボタンとして使ったり、ヘアゴムにされる方が多かったですね~
{CAD85034-2DBA-4738-8386-4C47F2ADC79C:01}
横浜店から登場のネコちゃんも再入荷しております☆



今回のイベントではノートの種類がどんどん増えていったのが印象的でした☆
{F1E773E7-5D7E-4183-8E28-01C585E4D7E9:01}
1ページ目はもちろん、それぞれの絵に合わせた裏表紙まで可愛い!
開いてルンルンしちゃうノートですよね☆


おしゃれ紙のお取り扱いも今日が最終日です~!
{6356BAF6-55E2-4207-A9E6-3B85B6E8547F:01}


お見逃しないようご注意くださいませ~o(^^o)(o^^)o




それでは本日もご来店お待ちしております~!!





☆横浜店☆