ブローチ☆フェアー | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こんばんはー。


本日より始まりましたブローチフェア☆


ずらーっと並んでいる中から
{F69D5AF1-BB1A-432A-86F2-E5C874B50607:01}

みなさま、あれやこれやと悩んで
選んでくださってまして嬉しいかぎり!

早くも完売品が出ております星






昨日はチラッとだったので
作家さんを張りきってご紹介いたします爆笑



陶器作家のnonojkoさん。

いったいどのくらいのレパトリーが
あるのかというくらい
デザイン豊富なのです。


その中から厳選させていただきまして
ざっと、30種類以上はご用意しております!




{565A58BC-48F7-47A5-A4EE-6B41FE49871A:01}

春に向けてお花やアニマルたち。

お値段もお手頃(¥700~¥1600)なので
ぜひ、お好きに組み合わせて
つけていただきたいなぁ。




{EA01D4F8-9A17-425B-BE04-25A069FC7632:01}
お花のレターにビオラスワン。
春を感じますねん照れ




{BC65A2B5-6991-4A01-B6BC-EF730B0B9DAD:01}

このシリーズ好きです。
ボタンみたいな鳥さん&チョウチョ~
とカゴにビスケット!
どれを組み合わせても可愛いと思うのです。





{D3AEFBCF-0861-48D7-81FA-580CFBEDE2E8:01}

(食パンは残り1点となっております。)

わたくし、私物で食パンとカゴ
(名付けてピクニックセット食パン)を
持ってるのですが、合わせやすく
重宝しております!!





お次は刺繍作家のpulpy。さん

{1B3F16AF-7A6C-44E9-8631-25BEB969A775:01}

クマっこが可愛いいのです!



そして、オススメはこちら☆
{FB7F4D05-FD98-4A59-A483-979920FB3EFA:01}

くまっこアイスとアイスブローチ~お願い

くまっこにアイスのってる。



こちらのアイスに注目!
{29039423-9A96-44AB-B814-BEEA5D8342EF:01}

わかります!?

そう!なんとすべてバラバラにつけられのです。
ということは、好きな組み合わせにし放題~。

今日はチョコミント~
あしたはダブルで~と楽しめちゃいます。

なんて嬉しい仕組み~ラブ






おぉ!今日のスタッフ青山氏も
pulpy。さんとmei kogaさん
でくまくまコンビ☆


{A9F33728-6313-4EAC-91CD-DA92DD6869AE:01}
ナイスな合わせ方~。



{B6BFE8F5-6139-4060-8BDE-79388AEDF469:01}

めだまやきクマは残り1点となっております。
ミニハンバーガーのセットも可愛い!





そして、最後はmaidem papel (メイデン パペル)さん。

{11E55EF8-CEF8-4FEE-A7FC-1085371C79FB:01}

この優しいふんわりとした
色づかいに心ズキュンとやられましたラブ







1点1点色合いなどその都度
考えて作られたブローチたち。

アンティークな雰囲気が出ております。






どれもこれも可愛くって迷っちゃいます。

{6874109C-BA23-44BE-9E5E-7180882C80E9:01}

小さな中に儚さと可愛さが
ギューギューッと詰めこまれた
すべて1点モノとなりまする。





今日のわたくし、以前デザフェスで
ゲットしたブローチつけて、ご機嫌~♪

{6A79EB84-F84F-4839-9EC5-417AE83612CC:01}

(こちらは現在、販売しておりません。)

こんな風に襟に重ねづけがオススメです!

他にもお帽子やニットに縦に並べてボタン風につけても
良さそう~。




ブローチはどこにでも着けられるのが最大の魅力!

ついつい、集めたくなっちゃいます。




おまけ

お客さまと盛り上がったこちらの組み合わせ!

その名もきむら氏セーット!!!

{58FB3FB4-1DFE-43BC-B973-D4C17E62C075:01}

おさげとスワン、これを見た瞬間・・・
横浜のきむら氏を思い浮かべました。

このセットかわいい。きむら氏につけて欲しい。

ブローチフェアは始まったばかり~。
可愛い作品たちに会いに来てくださいませ。

jiyugaoka☆