あしたから始まるよ〜 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんはー。
本日もご来店ありがとうございます☆



さてさて、自由が丘店にも甘~いコーナーが
できております。


{6D47DEB5-CD4B-4E48-BEC8-A64FD55CCFB1:01}

世の中も来月のバレンタインに向けて
可愛いお菓子やグッズが並び始めてますが

アリヴェも可愛いグッズ目白押しですラブ



今回のお菓子もとっても美味しそうで

中でも・・・

このチョコクッキーが気になる!
{A6112027-5087-4F55-8EF5-F721E5EAE77A:01}

ラズベリーとチョコの組み合わせ
大好きです☆



オソさんのお菓子はグッズも
ただいま大充実~

{99C5CDAC-4D68-4935-975E-5BE879507D99:01}

甘いモノが苦手な方には
こんなグッズをプレゼント!




チョコチョコチョコ
とろける感じがまた、たまらない。

チョコのティシュケースは少量入荷です!

{7F4611A6-D821-4FB1-8177-B021EA782411:01}





そして、いよいよ明日からはじまります!

{EE668292-3051-400F-970F-D887BC8144C0:01}

待ちに待ったブローチフェア照れ

今回、なんと新しい作家さんが3名も
参加してくださってます!

いやはや、豪華キラキラ



では、恒例のチラ見せ行きますよ~。



{19CEE6E3-36B5-464A-A88D-96B55274CFE4:01}
pulpy。さん



{AA7E4E01-2C3E-46F3-BE47-7586D687013C:01}
maidem papel さん



{6F990A14-B2A2-44A7-9C12-05F3A1E851E2:01}
nonojkoさん

どれもこれも素敵なのです~。
1点モノもございますから
ぜひ、ご覧いただけたらと思います照れ







おまけに
先日、夢の国にいってまいりました。


目をつむれば、すぐにあの世界に飛べるほど
余韻にひたりまくりです。

{3D2E947C-E417-4A41-85E9-27BE016EFA34:01}

7年振りにみると
いろんなとこがパワーアップされてて




とくにパレードでの電飾の煌びやかさに
ビビりました。


{EF33F926-36B4-445A-A753-10B9636EB603:01}

やっぱり、すごいよ夢の国。
また行きたいよ。






夢の国までは行かずとも

明日もみなさまに楽しくって
可愛いもの揃えてお待ちしておりますニコニコ

jiyugaokaハムスター