【stella*stellina】なんと50%OFF! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!連日暖かくて過ごしやすいですね♪

自由が丘店です~!

アリヴェで人気のステラステリーナさん


どどん

50%OFFでご用意してますよ~!


新年から人気で在庫も残り僅かです~!!

ネックレス各種 ¥1500~¥1800+税

ステラステリーナさんといえばネックレス!


リボンもスパンコール入りで可愛いのです~目

ステラステリーナワールド全開!!


ブローチもご用意してます~

この色合いがきゅんきゅんです!

どこにつけようか迷っちゃいます~


にゃんこブレス

¥2400→¥1200+税

ハートもきらきらしていて存在感◎!

パーカーに合わせてもかわいいなぁ~


ワタクシおすすめ!

モスプラネット!

ピアス ¥2400→¥1200+税

ネックレス ¥3600¥1800+税


モスグリーンにお花畑~♪

パールとストーンがキラキラするのです


このピアスはレトロ感満載~

キルトのレトロピアス ¥3000→¥1500+税

真ん中で鳥さんがゆらゆら~音譜


イヤリングも残り僅か!

¥1200~¥1300+税

ステラステリーナマジックにかかれば、パールを普段使いにお使いできちゃうんです~!


リングはあと2点!!

どちらも可愛すぎて迷っちゃいます・・・!


ステラステリーナさんの商品は出ているのみです!

お早めにどうぞ~!



________



お・ま・け


近所に桜が咲いていましたビックリマーク目

桜さん!ちょっと出番が早すぎるよ~!


自由が丘☆★