いかがですか~? | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

{789BC562-2662-4405-A10C-2E33F91086A5:01}

こんにちは、横浜店です♪


{2EDDA985-BB01-45FB-9688-7F60B8E07D5B:01}
こんなシュールなイラストがツボです。

{1A5A1B1A-142B-49B6-9EA7-37D706B6C393:01}

今井杏さんのステーショナリーが入ったお楽しみパックを発売中♪


マスキングテープや人気の缶バッジなどが入った4500円相当のパックです!


2160円

{E1E9A17F-6D0A-4845-B14A-04D254A24AD6:01}

こちらは人気のハーベストトートやブックカバーが入った10500円相当のパックです。



3780円

{B8B786F8-342E-4460-8C40-707DB9644355:01}



今月はお金を使い過ぎてしまって・・・・

という方はこちら~



今年も販売してますよ!

今井杏さんの「 シッカリかけいぼ 」


クチリーナさんのお金がざくざく貯まるお守り付きのお財布とセットで

使えば節約上手になるかも!?



{14E44E70-B0C1-4CD7-B559-843367B27F36:01}





先ほどのタケシとカズオのイラストはこちらから~


残り1冊です、笑いを欲している方どうぞ。

{A16769C0-A7CE-46FB-95F0-16C5F1A371F9:01}


今井杏さんのイラストで今年もハッピーな1年に☆



本日もご来店お待ちしております♪