鉄人シェフのお料理♪ | アライヴァル東京サロン ブログ

アライヴァル東京サロン ブログ

アライヴァルのスタッフによるブログです
ウェディングのアドバイスやプランナーの日常などをご紹介したいと思います

こんにちは 
アライヴァル東京サロンの和泉です
音譜

一緒にウエディングパーティを創らせて頂いている
料理の鉄人、坂井シェフのお店【ラ・ロシェル 山王店】にお食事に行ってまいりました!
やはり『鉄人』と呼ばれるに相応しい料理に大満足。

美味しい料理に女性は弱いです~。その分、料理に厳しい。
そんな厳しい女性陣にもロシェルなら大丈夫!
あ~また思い出したら食べたくなりました
美味しい料理の数々

ではアミューズからじゃ~ん!!


坂井シェフのスペシャリテ
『フォワグラとアーモンドの入ったじゃがいものコロッケカリカリのパルメザン
 チーズのチップをのせトリュフとシャンピニオンのソースで』
水分の配合が大変難しく、作ることが難しいそうです。
その分、さずがの一品です。


他まだまだ続きます!
ごぼうがゴロゴロはいった、アツアツのスープ!!


メインは大好きなフォワグラと和牛のサーロイン!!


最後はさっぱりとヨーグルトのアイスでしめさせていただきました~


心が満たされるお料理でした~ラブラブ!
また、明日から頑張れます音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 **Facebook はじめました**
 **お友達申請お待ちしています♪**
 facebook.com/Arrival.Tokyo

 **Twitter はじめました**
 twitter.com/ArrivalTokyo
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アライヴァル東京 
 TEL: 03-3569-3352
 WEB: http://www.arrival-wedding.com/tokyo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・