マノワール・ディノの撮影を行いました! | アライヴァル東京サロン ブログ

アライヴァル東京サロン ブログ

アライヴァルのスタッフによるブログです
ウェディングのアドバイスやプランナーの日常などをご紹介したいと思います

こんにちは、アライヴァル  の渋谷ですきらきら!!


さて、先日表参道の「マノワール・ディノ」で

ウエディングの撮影をさせて頂きました蝶々


天候にもめぐまれ・・・緑に囲まれ

素敵な写真がたくさん撮影できました好



都内じゃないみたーい!!緑たくさんおんぷ


うーんナチュラル!プチアンティーク!素敵!キラキラ


まだまだたくさん素敵な写真がありますが

本日は1部ご紹介ですハート




最後の写真は私の携帯で撮影したものなので

やや暗いのですが・・・こっそりお気に入りです(´∀`o)


もうすぐ仕上がり!楽しみですおんぷ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 **Facebook はじめました**
 **お友達申請お待ちしています♪**
 facebook.com/Arrival.Tokyo

 **Twitter はじめました**
 twitter.com/ArrivalTokyo
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アライヴァル東京 
 TEL: 03-3569-3352
 WEB: http://www.arrival-wedding.com/tokyo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・