DaizyStripper LIVE!「BLOODY VALENTINE」in 青山RizM | 創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

「アゲハ族」
それは現在の闇社会に存在する大きな殺し屋組織。しかし彼らが殺すのは「闇に支配された心」。いじめやパワハラ、大切な人を奪われた悲しみ、怒り、人生に絶望して命を絶ってしまう…そんな人々を助けるため、「闇に支配された心」を浄化する。



本日は本編小説を休載します。

その理由は…↓↓↓




DaizyStripper ONEMAN LIVE 2024
「BLOODY VALENTINE」

青山一丁目駅近くのライブハウス「青山RizM」で本日、バレンタインデーライブがあり、参加しました!
去年は就活やらなんやらで、行けなかったので、1年ぶりのライブです!

15時30分からの先行物販に並び、2ショットチェキ券&GODIVAチョコを購入!
早く並んで良かった!
もうアクリルスタンドは売り切れ!
5個買う予定が、4個しか買えなかった!ギリギリセーフ!

ご希望の夕霧さんとの2ショットも撮れて満足!
「福島の○○町から来ました!」と伝えたら

夕霧「え~!やった!また福島でお友達増えた!」

と大喜びしてくれました!(*^▽^)/★*☆♪

そしていよいよライブスタート!
前の人の背が高くてステージ見えない!と思っていましたが、隙間からなんとか見ることが出来ました!

以前は新型コロナウイルスが流行していた時のライブで、声出しはNG!
でしたが…声出し解禁のため、メンバーの名前を呼ぶことが出来ました!
でも一応マスクは着用しています!

既にライブ前にTwitterなどで、「異様な姿」が明かされてしまいましたが、皆さんとても派手なメイクが素敵です!
最新曲「殺鬼晴レ」からスタート!
会場全体が真っ赤になり、まさに血まみれ…!

バレンタインデーって甘いイメージがあるけど、今日はちょっと辛めのバレンタインライブを楽しむかの様に、「自慰的ショータイム」「絶望の朝」「ヒステリカ」「酸欠革命」など、激しめの曲をノンストップで進んでいく!

ライブ終盤には久し振りの「BLACK DROPPer」
正直新型コロナウイルスはまだ終わってないから、久し振りのお触りは……

あったぁーっ!

初見で遅れは取ってしまいましたが、久し振りのお触りタイム!
久し振りなので、血が騒ぎ、噛みつく勢いで会場の前へ!
夕霧さんとReiさんの手を握ることが出来ました!

この手は一生洗わないわ!
……と、言いたいですが、もちろん感染予防対策のため、丁寧に洗わせて頂きます!

アンコールは、甘めのバレンタインに切り替わり、可愛らしくも愛しい曲がチョイスされました😍

最後の曲ですが、もう1度「殺鬼晴レ
再び真っ赤になり、大声で叫びまくりました!
おかげで喉、ガラガラでーす…(笑)

ライブ終了後は6ショットチェキ!
今回は3枚です!

私(たまには夕霧さん以外のメンバーに話しかけよう…!)

そう思い望みました!今日はまゆさんがお隣でした!
今回は前みたいに仕切りはなく、近距離で撮影です!

ライブ中、まゆさんの血糊メイクがチャックっぽいから、「チャックマン」と他のメンバーにいじられていたので、チャックをイメージしたのかぁ……

と、思っていた私。

私「まゆさんのメイクが、手形に見えたので間違えました」

まゆ「え?手形だよ?」

私「え???」

まゆさんの顔を近くで良く見ると…

良く見たら、頬に赤い飾りがついていました
これが「チャック」か!

私「……(///∇///)」

血糊がチャックになっていたと、私の勘違いでした。(ごめん)
…と言うか、なんでちゃんと話そうとすると、言葉が詰まるんだろう……。




今年最初のライブはすごく盛り上がったな~
懐かしい曲もあったので、予習しておいて良かったです✨


5月には、いわきでライブがあるので楽しみです!
絶対に行くぞぉ!