DaizyStripper LIVE in club SONIC iwaki! | 創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

「アゲハ族」
それは現在の闇社会に存在する大きな殺し屋組織。しかし彼らが殺すのは「闇に支配された心」。いじめやパワハラ、大切な人を奪われた悲しみ、怒り、人生に絶望して命を絶ってしまう…そんな人々を助けるため、「闇に支配された心」を浄化する。



小説がすごく盛り上がっているところ悪いですが…

今回は休載致します!


その理由は3年ぶりに…!↓↓↓





DaizyStripper LIVE!
in
club SONIC iwaki!
「フジヤマノボレ」ツアー!

新型コロナウイルスの影響でなかなか行けませんでしたが、
3年振りに参戦です!

「浦島太郎」状態なので、今のライブを全く知らずに参戦してしまいます…!
ですが、今のライブを知るために楽しみつつ、新しいライブを楽しみたいと思います!



ライブ開始前↓
「今はモッシュや隣の人と手を繋ぐのはダメだから、静かに盛り上がる感じかな?」

ライブ開始後↓
「やり方は違えど盛り上がりは一緒!(((o(*゚∀゚*)o)))」

1曲目「FUJIYAMA」から盛り上がりました!
3年前までは声出して一緒に歌ってましたが、今回は口パクで(笑)
腕をあげたり、ヒラヒラとしたり、ジャンプしたり!
おかげで最初から疲れましたぁ(*_*;

途中でMCあって、DaizyStripperの5人の面白いトークも久し振りに聴けました!

先日夕霧さんのズボンが破けた事(まさかあそこの場所が…)がTwitterからトレゾアに伝わりましたが、夕霧さんが「ストレッチ使用にした!」と股を開いて見せてくれました(笑)
これには他のメンバー苦笑い…(特にReiさん(゜゜;)


他にもトークは続きます

夕霧「次の曲でタオル使うけど、タオル持ってるかぁー!?」

と夕霧さん。

「フジヤマノボレ」ツアーのタオル、サイドギターのまゆさんがデザインしたもので、なんと人気過ぎて売り切れ御免!←えーっ!?Σ(T▽T;

…はい。大丈夫です。
こんなこともあろうかと、引っぱり出してきました(笑)
タオルはいつもライブで買っています!(笑)
今回は渋谷の時、夕霧さんがライブ中に投げてくれたタオルを持ってきました!

夕霧「噂じゃ、タオル忘れたからって“ホテルのタオル”を持ってきたって人がいるよ(笑)」
↑ふぁい?(・_・)

ドラムの風弥さんは、今までステージにタオルを持ち込んだことはないと判明!
夕霧さんはそれに対してブツブツ状態に(# ̄З ̄)
仲良くやろうよぉ(;´゚д゚)ゞ

直ちゃん(解明した“なお”ちゃん)の髪型、すごく可愛かったなぁ♡
なんと、メイクさんにリクエストで「羊さんにして!」と無理矢理言ったそうな
その結果、可愛い角の羊さんヘアーになったよぉ♡


楽しい時間も進んで、アンコールライブ!

アンコールライブ開始!
…と思ったら、新しい振り付けの確認から!

「白雨、白日夢」のサビの部分
花びらをヒラヒラさせるイメージで、両手を前に出して手をヒラヒラさせるのですが、どうやら角度を気を付けて欲しいと夕霧さんから注意が!

夕霧さんが、お手本を見せてくれました。

最初は斜め下に広げてヒラヒラ…
なんだか嬉しくなさそうです
顔もイヤイヤしてる…(ToT)

次は斜め上に広げてヒラヒラ~
今度は楽しそう!
顔もニッコニコッ!(*^^*)

夕霧「どう?変わったでしょ??」

トレゾア「…顔がね(笑)」

アンコールライブも楽しむことが出来ました!
「フジヤマノボレ」ツアーだったけど、アルバム以外の曲も楽しめて、〆は「Shooting Star」!
かっこ良かったし、聴けて良かったです!(*^▽^)/★*☆♪

そして最後はチェキで終わりました!
今回はマスクをしていますが、載せる事を止めておきます。
「浦島太郎状態で、3年振りに参戦です」
と、言ったところ、夕霧さんが笑ってくれました。

夕霧「楽しめた?」

はい、もちろんです♡



そしてこちら!



チェキ風イラストです!

久し振りに描きました\(^_^)/


今回は3年振りのライブでしたが、とても楽しかったです!
いわきは2日間あるんですが、残念なことに明日は参戦出来ないです。










…その代わり、木曜日の宮城には参戦します!

では、また木曜日ライブブログを公開するので、お楽しみに!