新アゲハ ~特別編公開記念のお知らせ~ | 創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

「アゲハ族」
それは現在の闇社会に存在する大きな殺し屋組織。しかし彼らが殺すのは「闇に支配された心」。いじめやパワハラ、大切な人を奪われた悲しみ、怒り、人生に絶望して命を絶ってしまう…そんな人々を助けるため、「闇に支配された心」を浄化する。



読者の皆様こんにちは
作者のarrest5です

今回はこの場をお借りして、お知らせをしたいと思います

まずこちらをご覧ください↓



先日テーマ別で作品を確認したところ、過去の『DaizyStripper』と『♀セクメン♂』の2作品の投稿回数を超えて、『アゲハ』シリーズがダントツ1位になりました!

また今回のお知らせを含めると、『アゲハ』シリーズは残り8回で1000回記念を突破します!

日頃遅れたり、更新しなかったりもありましたが、ここまで書いてこれたのは読んでくれる読者がいるからです!ありがとうございます!(*≧∀≦*)


と言うわけで、本編の『新アゲハ』が丁度セイレーンとの戦いに向かうと言うところですが、ここで1回本編はお休みして、明日から特別編を更新したいと思います!

そのタイトルは…!

『アゲハ』
1000回記念特別編!

『騎士の世代と暴走AI特急!』

またまた騎士の世代が主役のストーリー開幕です!

気になるあらすじは…↓

付き合って10年の月日が流れる中、宏一は恋人の菊乃にプロポーズを考えていた。
そんな中、東京駅から新大阪駅まで走る新しい未来型の新幹線に乗れることが決まった。
宏一は旅行も加え、菊乃にプロポーズをしようと考える。
さらに隆聖や登志夫もそれぞれの目的で、未来型の新幹線に乗車するが、そこでとんでもない事件に巻き込まれる⁉

果たして、騎士の世代の運命は⁉
そして宏一のプロポーズは成功するのか⁉



…と、気になることがありまくりですが、次回から特別編を更新したいと思います!


お楽しみに!(*≧∀≦*)