♀セクメン♂ 77発目 #1 馬鹿  | 創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

「アゲハ族」
それは現在の闇社会に存在する大きな殺し屋組織。しかし彼らが殺すのは「闇に支配された心」。いじめやパワハラ、大切な人を奪われた悲しみ、怒り、人生に絶望して命を絶ってしまう…そんな人々を助けるため、「闇に支配された心」を浄化する。



その頃、コンテナが積まれている場所でイビルズサーペントのグリズリーと鹿児島の蛇校の傲真が対立していた

グリズリー「キレたぞおい…マジでこれで蹴り着けないといけねぇな(-_-#」

傲真「ハッ…お前とはこれで終わりにしてやるよ…!(-_-#」

グリズリー「覚悟は出来てるんだろうなぁ?(-_-#」

傲真「上等…!」

グリズリーと傲真が、お互い同時に拳を握った

そして、同時に拳を出した


「最初はグー!ジャンケンポン!」

グリズリー グー
傲真 チョキ

グリズリー「あーっち向いて!ホイ!」

グリズリー ←
傲真 ↑

グリズリー「てめぇ!いい加減向けよ!(-_-#」

傲真「るせーなっ!向きたくねぇよ!(-_-#」

グリズリーと傲真は口喧嘩をする
その様子をある男性達は見ていた

野丸「…これでいい…!」

犬飼「いやいいの?(・・;」

剣千「少なくとも安全ではありますね(・・;」

ハンナ「つかなんでこうなった?」

傲真「あっち向いてホイ!」

グリズリー ↓
傲真 →

グリズリー「向けよ下!(-_-#」

傲真「やだ!(-_-#」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

それは数分前

中蛇の教師の剣千&野丸と金鯱の教師の犬飼&ハンナが船にたどり着いた

野丸「こ…ここに生徒達が…!」

剣千「くそっ!勝手なことばかり起こしやがって…!」

実は万事課の玲央から事情を聞き、すぐに駆け付けてきたのだ

剣千「…つかなんでお前もここにいんだよ!Σ((((;゜Д゜)))」

犬飼「え?」

剣千「え?じゃねぇよ!((((;゜Д゜)))」

ハンナ「うちの下僕共がいなくなっていたんだよ。どこに行ったかと思えば連絡だ!…ったく(-_-#」

野丸「下僕?(・・;」

犬飼「うちの生徒も心配になったんだよ。いいだろ?」

剣千「ともかく…行くぞ」

4人は船の中に入る

するとすぐ…

ドガァァァァアンッ

剣千「!」

会場の方からものすごい音がした

ハンナ「あっちか!」

剣千「ったく…何が起きてるんだ!?」

4人はすぐ会場へ行く

会場はコンテナや戦う生徒達で埋まっていた

剣千「な…んだよコレ…!?」

ハンナ「おいお前ら!」

野丸「うわわわっ!危ないですよ!」

…フッ

ハンナ「え?」

ドガァァアンッ!

ハンナ「うわあっ!?」

目の前にコンテナが降ってきた
ギリギリのところでハンナは避けられた

犬飼「だ…大丈夫ですか!?」

ハンナ「あ…あぁ…」

傲真「てめぇ!どこ投げてんだコラ!」

そこに傲真が現れた

グリズリーと対決している真っ最中だった

グリズリー「おー?お前本当にキャッチ出来ねぇのな!」

傲真「うっせ!お前の方がコントロール悪いんだろ!」

剣千「な…須永傲真…!(・・;」

野丸「う、嘘でしょ…!?(・・;」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はここまで!

遅くなりましたが
本日はDaizyStripperの
ニューアルバム「HOME」の発売日!






DaizyStripperは今年で10周年!

おめでとう!(*≧∀≦*)