お片づけを ぎゅっとシンプル に
ママライフオーガナイザー・整理収納コンサルタント の
吉川ひろ子です。
■ライフオーガナイザー入門講座のご案内です。
ライフオーガナイザー入門講座とは
アメリカ発のお片づけ方法です。
自分に合った方法で無理のないお片づけをご案内いたします。
今、お片づけに悩んでいる方も
トッテモお片づけが好きな方も大歓迎です。
今の自分が出来る方法から ぎゅっとシンプルにお片づけをはじめませんか?
ライフオーガナイズ入門講座は
お片づけだけにとどまらないのも魅力です
■お片づけをやってみたけど出来ない
■思うようにお片づけが出来ない
■お片づけに関する本・雑誌などを熟読したけどなかなか出来ない
■または、お片づけ出来ない人の事が分からない。
■今の自分を変えたい 変わりたい方
■子どもにお片づけを教えてあげたい方
などなど
是非、ご参加お待ちしています。
■ご参加された方のご感想■
■自分の価値観だけでなく主人や子どもの価値観も大切にする。という事を
意識して生活したいと思いました。イライラしないでスッキリした部屋を維持
出来るようになることを目標に出来ることから少しずつ進めていきたいです。
■利き脳を知ることが面白かったです。
続けられるという考え方、押しつけではない考え方が良かったです。
■子連れで参加させて頂きありがとうございました。
皆さんと近い距離で話せたりしてよかったです。
収納も参考になりました。
■自分と同じように片付けられないという悩みを皆さん持っていることが
分かりホッとしました。自分は右脳派だと思い込んでいたので誤解が解けて
取り組み方が変えられそうな気がします。
先生がご自分の体験をオープンに話して下さったので、とても楽しくてわかり
やすかったです。
■さらに次の講座に進んでみたいです。
>>>>ご感想続き
**********************************************
【講 座 名】 ライフオーガナイザー入門講座
【日時場所】 2014年 2月 18日 (火) 10:00~13:00
講師自宅
(大阪市 天王寺駅から交通機関を使い最短時間15分)
自宅の詳細はご入金の確認後のご案内になります。
【受 講 料】 3,000円
(JALO会員の方は 1,500円になります。お申し込み時にお伝え下さい)
【定 員】 5名様
【講 師】 マスターライフオーガナイザー 吉川ひろ子
■…入門講座のお申込みはこちらから…■
■…携帯電話からのお申込みはこちらから…■
※10月からの入門講座は、お子様と一緒に参加致しかねます。
別途、お子様連れご希望の方は下記のお問い合わせより
ご連絡下さいませ。ご一緒に受講されたい方を募集しております。
どうぞ宜しくお願い致します。■…お問い合わせ…■
※持ち物として 筆記用具をお持ち下さい。
※開催最低人数に満たない場合は開催を中止させて頂く場合がございます。
※お申し込みの際メールアドレスをご記入頂きますが携帯アドレスの場合や
フリーメールアドレスの方は受信設定をご確認の上ご記入頂きます様
宜しくお願い致します。
@Gmailにて 返信を致します。迷惑メールフィルター等の設定
(パソコンからのメールを受信しない)によりメールが届かない場合、迷惑メールに入る可能性があります。
※お申込み後 何かの不具合で3日経っても連絡がない場合は、
お手数をおかけいたしますが、もう一度ご連絡頂けます様
宜しくお願い致します。
なにか気になる事がございましたらお気軽に■…お問い合わせ…■下さい。
■…ライフオーガナイザー入門講座 開催実績…■
開催予定の講座です
場所の明記の無いものは講師自宅開催になります。
自宅開催はお子様連れ可能講座です。
どの講座も楽しくそして 心を軽くして頂こうと思い開催しています!!
一緒に楽しい時間を過ごしてオーガナイズしませんか?
お申込み待っています♪
ライフオーガナイザー入門講座
ライフオーガナイザー2級認定講座
2014年
2月22日(土) 10:00~17:00 募集中 詳しくは★
ライフオーガナイズ講座~時間編~
happy おかたづけ~楽しくオーガナイズを始めよう~
←協会にリンクしています。
>>>お片づけサポート受付中です 
Ctrlと一緒にクリックして頂くとページ移動しないです。

我が家掲載されています。こちらで講座しています。
下さいます様お願い致します。



