水曜日20時頃に来店。9人並び。
前回に続きつけ麺を購入。生卵も合わせて購入。
15分ほど待ち着席。
今回はカラメはやめてみます。
ニンニクすこし、アブラ少しでオーダー。
ずぞぞぞぞーガツガツモグモグモグモグゴックん
ぶっぴゃ~旨すぎ❗️濃厚豚骨醤油がワシワシ麺によく絡み旨。
けど、カラメでないのでパンチ力低めです。脳天直撃なし
豚は1cm程度の厚さ少し味染みでつけめんによくあいます。アブラと赤身が程よい配分で最高のチャーシューです。
たまごでぃっぷも試します。
!?つけめんだと麺味シミが不足でたまごでぃっぷの良さが発揮できてないカモ💦
本日、会食後のためアブラ少しカラメなしでもちょうどよかったです。
6
