特別な費用はかからないシェイプアップとは!?「骨盤底筋サーキット道場」 | フィジカルマネジメントジム Arrangeブログ

フィジカルマネジメントジム Arrangeブログ

私達の考える、パフォーマンスアップとは、
正しく動ける体にアレンジするということ。
元気に・その気に・やる気に!のサポートで、
   あなたの「誇らしさ」を応援します

こんにちは、小川です。

今日も骨盤は熱気に溢れています!

始まる前に

栄養の話しをしています。
{2DB4C2C2-F09B-4613-8F40-FC24953DB5BF}


今日は

血糖値を上手くコントロールする食べる順番です。

トレーニングだけでなく

基本は食事です。

糖質と上手く付き合うだけです。特別な費用はかからないダイエットですね。

私自身も

外食する時は

特に「食べる順番」を意識しています。


今日は有酸素のエクササイズは

パンチをアレンジしてみました。

皆さんのパワー!!凄いです!!

女性だって

ボクササイズ大好きです。

皆さんがきついけど

楽しい~!!!

と言ってもらえることが励みになります。

私は

出水、阿久根、水俣の女性を応援するトレーナーです!!






image



ブームにしない「一生モノのカラダづくり」で全力でサポートさせていただきます!
ライフスタイルコンディショニングジム 
アレンジ
お気軽にお問い合わせください。
メールでもお気軽にOKです(^^)
Tel : 0996-79-3251 
Mail: arrange.best@gmail.com


http://line.me/ti/p/%40isf5149f
{A2E227BA-706D-4D3A-BDCA-CF26F67A5069}
{930F2E43-12D7-489B-A967-C084E5A19984}