鳥貴族 とり天 梅肉ソース添え | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

とある年末の日

義実家から鶏チャーシューと

鶏モモの照り焼きをいただいた日

奇しくもその午前にスーパーで

鶏1枚(結構大判だった)を買った汗

 

鶏だらけで3~4日だったのだけど・・・

その翌日

焼鳥食べたい」という佳之神

 

・・・・・はぁ!?

 

ということで・・・汗

鳥貴族 さん

 

テイクアウトしようと思ったら

店内に人がいなかったので・・・

さくっと食べて帰ることにウインク

 

 

生ビール 枝豆

 

ゴールデンコンビですわ照れ

 


三角 ひざ軟骨

 

お塩であっさりと

プリプリ三角とコリコリ軟骨が

これまたおいし~~

 

 

もも貴族焼たれ

 

お塩でもいいけど

たれもおいしい

 

 

とり天 梅肉ソース添え

 

梅肉ソースが

甘めでおいしかった

 

佳之神 は鶏の天ぷらがお好き

 

あれだけ鶏を食べたのに・・・

と思わず呆れてしまったえー

 

もうかれこれ1か月前だけどさ・・・

普通に鶏ソテーのご飯用意してて

その日に鶏チャーシューと

鶏照り焼きをいただいて・・・

4日かけて食べきった翌日です

(大事なことなので2度言う)

 

11月くらいから

やたらとブログネタがたまって

一日1ネタであてはめたら

春まで埋まってしまった笑い泣き