一人の夜はお刺身天国 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

愛妻家の有名人といえば誰?

 

う~・・・・ん??

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

佳之神が夜勤の夜

 

ちょっと見て・・・

どうしてもたべたくなったのが

 

 

ツバス

 

ハマチ好きなんだけど

ツバスも好き(ハマチの小さいやつ)

 

この量・・・一人で??と思いながらも

 

 

トラウトサーモン

 

こちらも買っちゃった

どちらもおいしい~~♪

 

西浅さんのちょっといいお刺身♪

 

 

そして別の日・・・

 

 

イオンモール お刺身盛り

 

ハマチ・イサキ・カンパチ・鯛

 

贅沢やわ~~♪

ちょっと日本酒いただいてみたりしてね

 

自宅待機。。。だから??

 

ちょっと、最近

身体が重くなってしまったのは

気のせいでは・・・ない汗

 

 

 

 

さて、今日は・・・

オーブンレンジさんがお家にきます

 

結局 買ったのさ・・・

 

 

今度は義母が電機調理鍋が欲しいと

 

レンジさんが来てから

カード持ってるのはアラビなので

佳之神と一緒にいくのだが・・・

 

・・・・・・ほんとはさ

グリース行きたかったんだ

最後の日だから

席埋まってるかもだけど

行きたかったのさ・・・