漁港直送 海鮮酒場 あんじ コチ唐揚げ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

コロナの影響で・・・

どこもかしこも自粛モード

 

いや、防衛は大事だと思うのだけど・・・

 

佳之神 休みの日だったので

車で病院のお見舞いにいって

帰って、人込みへ・・

 

休日、夕方で。。。と警戒してたけど

人少なぁ!!って感想

 

前に入れなかったお店

今行ったら席あいてるかな??

 

漁港直送海鮮酒場あんじ さん

 

あと4席をギリギリセーフ!!

 

お買い物も

あと少しで完売 とか

今これキャンペーン を手に入れてて

ほんとラッキー

 

 

生ビール

ホタルイカと

  菜の花の酢味噌和え

 

酢味噌がマヨのよう~~

 

旬の物を旬のうちに

これが一番おいしい!!

 

 

刺身7種ええとこ盛り

 

サーモン・ブリ・メヌケ・たこ

たい・本マグロ・キハダマグロ

 

店員さんが

本マグロとキハダマグロの違いを味わってください!!

 

食べ比べってあまりしないんだけど

店員さんのキラキラした目が・・・まぶしい

 

キハダマグロは筋肉質

本マグロは・・・とろぉっとした脂!

 

めちゃおいしい!!

マグロっておいしいんや!!

 

 

コチの唐揚げ

 

フグみたいな感じだけど

骨まわりがおいしい!!

ふわっとしてる身とヒレがかりかり

 

 

ほっけ 半身

 

半身でも・・・デカい!!

そのままでもおいしいし

レモン絞ってもおいしいし

荒めの大根おろしと醤油でいただくのも

またおいしい・・・

 

たんまりいただきました♪

 

次はお鍋食べたいなぁ~~