なんでも「えぇあい」 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

先日、佳之神が夜勤の日に・・・

カラオケ仲間からお誘い

 

グッドタイミング!!

 

そろそろ、今年の発表会の

コラボの曲決めようかといってたところ

 

コロナコロナいってるところに不謹慎だけど

平日の夜 わりと混んでた

 

 

なんかね・・・DAMがAI化してたびっくり

 

 

マイク通して、オッケーグーグル方式で

オッケーDAM ができるとな!?

 

今年も相方してくれるかな??のMちゃんが

やってみせてくれた

 

おぉ~~キーの上げ下げ

東京ドームで歌ってるような演出・・!?

(↑ゼップとか福岡ドームがあるそうな)

 

すごいな!!

 

アラビも真似したけど・・・

反応がないガーンガーンガーンガーン

 

『えぇあい』め・・・バカにしよってぇ!!

 

 

高い声がまったくでなくて

喉声になってるのがまるわかり

でも・・・直せない なぜ~~・・・えーん

 

 

家でもやりすぎて

喉が・・・

 

痛いわけじゃないけど

声がカスカスに汗

 

さぁ、気分をかえて

今年も

R-1グランプリの応援しますか

 

無観客で生放送とか・・・

やりにくいやろうなぁ・・・・

 

5度目の正直!

おいでやす小田 くん 頑張れ!!