セブンイレブン スパイシーなカレーつゆ カレーうどん | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

レトルトカレー、よく食べる?

 

あまり・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ボンカレーの女優さん
ボンカレーの50周年記念で
コメントだしていらっしゃいましたね
 

レトルトよりもインスタント

 

コンビニのプライベートブランド

カップ麺は初めて自分で買いました

(今までは佳之神のストックをもらってた)

 

 

セブンイレブン

スパイシーなカレーつゆ

        カレーうどん

 

なんか・・・コレ見たら

カレーの気分になりましたてへぺろ

 

 

おぉ・・・白ネギさんもごろごろ

天かすもたっぷりニヤリ

 

 

熱湯をいれて5分

 

線までお湯いれたのに

あっという間に吸い上げてしまいましたびっくり

 

 

これこれ!!

この茹でうどんとはちがう

インスタントの麺

 

これも好きなんです爆  笑

 

あっという間に食べちゃって

最後にご飯におつゆかけて・・・

とろけるチーズいれて

カレーリゾット風ニヤリ

 

あぁ・・・アカンやつや笑い泣き