KIRIN 一番搾り 名古屋づくり | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

先日・・・

シーさんからのお土産

 

これだけではなかった・・・

 

 

KIRIN 一番搾り 

     名古屋づくり

 

名古屋工場限定醸造おねがい

 

・・・なんと・・・・!?

 

そしてアラビも

お土産に用意していたのは

「京都づくり」「滋賀づくり」

 

二人とも・・・

考えることは一緒か~い(笑)

 

一番テンション上がった時でした爆  笑

 

 

さてさて肝心のお味は・・・?

 

 

なんか滋賀よりも

濃い気がする照れ

 

でもアルコールの濃さじゃなくて

コク??

香ばしいともちょっと違うんだけど

何かが濃いキョロキョロ

 

色もそうですけど(笑)

 

甘辛いものに合わせたい

そんな美味しさでした

 

シーさん

ありがとうございます!!