HANAKAGO(ハナカゴ) 黒オリーブとベーコンのフォカッチャ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

午前中に街中へ行くときは・・・

ランチの約束でもない限り狙いますあし

 

HANAKAGO(ハナカゴ)さん

 

 

クロックムッシュ

 

コレ・・・リピートです☆

中のベシャメルみたいなソースと

ベーコンがね・・・めっちゃおいしいんですよ♪

 

 

黒オリーブと

   ベーコンのフォカッチャ

 

いい香りしてるんですよ照れ

 

 

断面が・・・黒オリーブがみえなかったのですが

ゴロゴロ ゴロゴロはいってます!!

ベーコンもたっぷりで

生地も塩っけたっぷりで・・・爆  笑

 

だめだ 食事パンじゃなくて

つまみパンになってる!!

 

店主さんがお酒好きとのことで

お酒(ワイン?)にあうパンを

作っていらっしゃるとのこと

 

・・・そりゃアラビも好みのはずやわおねがい

 

 

クリームパン

 

前回はレモンがきいていましたが

今回はオレンジが効いた生地

 

 

なかのクリームももちろん美味しい♪

 

プルンプルンなんですよ・・・

もったりしてるんですよ・・・

濃厚カスタードお好きな方はぜひラブラブ