ご報告 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

つーか

どうでもいいって

話ですけど・・・

 

この9月で契約満了クラッカー

 

またまた10月からの

仕事探しに必死のパッチです汗

 

 

本当はあと1年あったはずですが

派遣元の営業さんの

連絡ミスにより・・・

いろいろありまして

ここらで区切りつけました

 

まる3年のキリ良いところでねハートブレイク

 

派遣先でも

人事異動的ないろいろがあり

契約社員で・・・と

嬉しいお声もいただきましたが

丁重にお断りすることに

 

夜診のある店舗への異動とか

正社員になるためには

北陸か中部方面の

店舗立ち上げに2~3か月

単身赴任とか・・・

(しかも何度も)

 

いやいや 営業ちゃうしね?

 

ということで

 

また派遣にとびつくか

少しど~んとかまえて

しっかり就活するか

・・・ゆっくりするか・・・

 

少しは遊ぶためのたくわえがあるので

それもアリかな~と思うのですが

 

どうも貧乏性・・・

 

明日すぐにでも仕事がほしいのですパンチ!

 

さて・・・

ルイーダの酒場にでもいくか

明日からは・・・戦いだショボーン

 

一昨日 最後の出勤日

締め作業をバタバタとしていたら

可愛い2年目ちゃんから声かけられた

 

振り返るとその日出勤してた人

全員集合・・・

 

え??シメられる・・・!?

 

大先輩からそっと差し出されたのが

 

 

コレ!!

 

送別のプレゼント・・・!?

舌に色がつくキャンディ・・・

↑こういうネタ好きそうと・・・大正解合格

 

シュワシュワのお酒好き といってたのを

覚えててくれて

スパークリングワイン2種

 

二日酔い予防にウコン・・・てへぺろ

 

う。。。嬉しすぎる!!

 

しかも飲み会までやってくれると

別の店舗に異動した

先輩や後輩ちゃんも呼んでくれと

声かけてもらったり

 

あぁ・・・なんか幸せだな~~おねがい

飲み会のためじゃないけど(笑)

頑張っててよかったな~・・・

 

先にやめた同僚も

別に事務側だけで飲みにいこうと

さそってくれたそうですびっくり

 

なんか・・・

アラビ人気者!?

 

そんな勘違いもしちゃう

嬉しい日でしたあせる