アンティカフェ 渡り蟹のクリームスパゲティ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

嬉しい 急なお誘いチュー

 

丁度お休みの日

でも・・・昼はレッスンあせる

 

かわっちゃんには待っててもらって

結局会えたのは15時頃

そこからのランチタイムですニヤリ

 

京都駅へ・・・

 

京都伊勢丹11階の「アンティカフェ」さんへ

 

 

まるごとトマトのサラダ

 

・・・あれ?キャピタル東洋亭??

同じ系列のお店でしたてへぺろ

 

トマト専用のドレッシング

美味しいんですよね♪

 

 

渡り蟹のトマトクリームスパゲティ

 

17時までランチタイムやっててくれる

嬉しいお店です

 

渡り蟹美味しいんだけど・・・

なかなか身をとるのが大変!

おしゃべりしながらも

ず~っとフォークで

ちまちま身をとっていましたてへぺろ

 

美味しいのよ♪

 

 

ジャスミンティ ティラミス

 

イタリアンといえばティラミス♪

ほろ苦いココアパウダーが美味しい~~

 

この日は

もう少しで契約期間キレるって日

 

積もり積もった山を

切り崩させてもらいました

 

かわっちゃん

いつもありがとう♪