今日は神前結婚記念日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

 

洋風結婚式

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
寸胴だから・・・
胴長だから・・・
和服が似合うかもしれないが
 
いかんせん・・・
 
顔が長いガーン
 
 
角隠しが隠しきれんえーん
 
 
 
顔が長いといえば・・・
 
先日 また本部のおエライさんが
職場にいらっしゃいました
 
お会いする前に
「どんな人ですか?」ときいたら
「顔が長い」と局長えー
 
「え?アラビより?」
 
「そ・・・そんなこと無いと思う」
と返答に困る局長てへぺろ
 
 
そして当日
 
お帰りになってから
「・・・勝ったニヤリ」とつぶやくアラビ
 
そうでしょ?と納得の局長
 
いや・・・アラビの方が長いってことよ?
 
父譲りの顔のデカさと長さ
・・・そうそう勝てるはずがないニヤリ