沖縄のお土産 雪塩 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

海に行く予定ある?

 

ない~~ショボーン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

代わりに職場の先輩が・・・

ご家族で沖縄旅行♪

 

みんなのとは別に

アラビにだけねって

お土産くれました爆  笑

 

 

これは・・・甘いのやら辛いのやらがいっぱい!

 

 

雪塩黒糖 雪塩 雪塩ちんすこう

 

うわ!!

どれもおいしそう♪

 

黒糖は珈琲にいれるとめっちゃおいしいですラブ

 

雪塩はお料理に・・・

 

ちんすこうはそのまんまニヤリ

でも塩スイーツみたいに甘い!!

おいしいんですよ~~

 

同じ在庫担当で

苦楽をともにしている先輩でして・・・

連休とって迷惑かけたからって

わざわざ用意してくださいました

 

Kさん

ありがとうごいます!!

 
Kさんが今窮地に立たされてて
必然的にアラビも窮地に・・・
はてさて・・・
火サスなみに崖っぷちに立ってみますかあせる