二億冊事件の容疑者はアラビ・・・かも? | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

なんだろうね・・・

○○メーカーって

いろいろやったことあるけど

 

ここまできたか・・・

 

名探偵コナン顔メーカー

なんてものができました

 

なんと青山剛昌さんの

「名探偵コナン」累計2億冊突破記念で

名探偵コナンに実際に登場するかも?

「2億冊事件の容疑者に応募できる」びっくり

 

そりゃ つくってみよっかおねがい

 

 

アラビのキャラはコレニヤリ

 

これは・・・容疑者になれても

犯人にはなれない・・・

 

下手したら3番目くらいに殺されて

なんだ・・・ただのかませ犬かい?

・・・みたいなガーン

 

だんだん悲しくなってきましたショボーン

 

どうせ「名探偵コナン」に出演できるのなら

犯人やりたい

黒いコになりたいグラサン

 

 

こんな風に出たいのですあせる

 

 

ちなみに当選発表は

本誌(少年サンデー)の

「名探偵コナン」で作者が執筆によって

行われます とのこと

 

万一当選してもわからんやん!

(アラビ 原作は読みません)

 

どなたか・・・

アラビのキャラ見た方いらしたら

教えてくださいね♪