コイケヤ ポリンキー お好み焼き味 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

 

「名探偵コナン」

 

『つい』じゃなくて

がっつり録画して見てます目

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近・・・

ジャケ買いが多いような気がしますあせる

 

 

湖池屋(コイケヤ) 

   ポリンキー カラムーチョ

 

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

 

とうとう上映されましたね

来月に見に行く予定です☆

 

絶対に「無いわぁー」発言が増えるはず

予告から・・・作者のお話

(『平次と和葉のラブコメ』発言)から・・・ガーン

 

あぁ・・・あ”ぁ~・・・・

今度は京都のお寺を爆破か・・・!?

(最近ほぼ映画では何かが爆破される)

 

 

コイケヤ ポリンキー 

       お好み焼き味

 

服部平次くんのイラスト!!

どうしよ・・・2種類ある・・・ラブ

 

ってブツブツいいながら

どちらもカゴに入っています爆  笑

 

Facebookにあげたら

うっちーから

「あれ?カラムーチョのもう一つのVer.は?」と

鋭い指摘

 

ごめん、新一はいらんてへぺろ

 

 

ポリンキー♪ポリンキー♪

三角形の秘密はね♪

 

ポリンキー♪ポリンキー♪

美味しさの秘密はね♪

 

・・・・・・・おしえてあげないよ♪ ジャン爆  笑

 

 

なんか変な形でてきた・・・

 

 

もう一つ・・・

 

 

これも・・・

 

 

あと、大きさの違うヤツ

小さいのが一つだけ・・・?

 

後から調べたら

これらはレアな形だそうですびっくり

ポールとジャンとベルモント(ベル)の形

あと小っちゃいやつだそうですひらめき電球

 

一つの袋に全部はいってた!!

もう一つの学ラン平次くんのほうには

ポール・ジャン・ベルモントのが入ってました

 

すごいな・・・限定品だからかな??

 

あ、お味は

お好み焼きソースのお味でしたグラサン

 

平次と

唯一相容れない考えが・・・

 

「お好み焼きにはご飯やろ」

(By浪花の連続殺人事件)

 

アラビ

お好み焼きのときは

白ごはん食べません!

 

本当にごめんなさい

(もはや何に対してか・・・)