セブンイレブン ことりのムースケーキ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

今日はイースターだそうですよ

キリスト教の復活祭

 

最近ハロウィンが社会現象となってる日本で

今度はイースター・・・

 

イオンモールでながれる

イースターの曲がとまりません

 

 

 

セブンイレブン 

  ことりのムースケーキ

 

イースターといえば たまご と うさぎ

 

そしてひよこ??

小鳥さんがショーケースから呼びかけてきます

 

「私をここから出して」

 

 

おうちに連れて帰って

だしてあげたけど・・・

食べられてしまう運命笑い泣き

 

ご。。。ごめん!!

 

 

スプーンですくったら

断面が汚くなってしまいましたショボーン

 

中はクリームチーズのムースと

三種のベリームース

(ブルーベリー・ラズベリー・ストロベリー)

そして、ホワイトチョコクランチ

 

おぉ・・・ふわふわクリーミーの中に

サクサククランチがおいしい♪

 

宗教行事って

あまり興味ないのですが

こういう限定はおさえておきたい

複雑な(?)乙女ゴコロ・・・でした