スーパーサラリーマンの奥さまになりたい | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

今シーズンは
あまり気になるドラマないなぁと思っていたのですが
 
日本テレビ「スーパーサラリーマン左江内氏」
 
番宣とCMに惹かれてみてしまいましたキョロキョロ
 
小泉今日子さんが
「世界救う前に、家庭救ってくれないスかね」
って言い放ったのが・・・ツボ
 
これは・・・見てみよう!!
 
 
いいなぁ鬼嫁!!
なりたいなぁ強気な鬼嫁!!
 
「私は後片付けが嫌いなの
だからご飯もつくらない!理にかなってるでしょ」
 
す・・・素晴らしい!!
 
あ、でもご飯作るのは嫌いじゃないなぁ・・・私
 
一緒に見ていた佳之神
みるみる機嫌が悪くなるガーン
 
そりゃそうだろうよ
横できゃっきゃいって笑ってるアラビ
 
「憧れるわぁ~~」といったら睨まれた
 
 
そして、ムロツヨシさんと中村倫也さんとのかけあい
佐藤二朗さんのうさんくささ!
笹野高史さんひょうひょうさ・・・大好きだ!!
 
世の流行りだった「恋ダンス」をパチッたとされる
「左江内ダンス」・・・気になる
 
頑張ってみようかな(笑)
 
きけば、アラビの好みではない「漫画実写化」
原作よんでないなら・・・アリなのかなぁ??