今日はタウン情報の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

旅行行く時にはタウン情報誌、買う

 

買わないキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
参考にすることはありますが
同じようなお店ばかり(もちろんいいところ多いのですが)
わりと「広告」が多かったりするので
わざわざ買ってまでは汗
 
でも読むのは大好きおねがい
 
無料タウン誌なんて
あったらず~っと読んでいますよグラサン
 
 
そんなこんなで昨日は緊張しまくり
興奮しまくりの1日
 
またあとでUPしますが
まー・・・はしゃぎすぎたてへぺろ
 
そして書くこと多すぎて・・・
短編小説できそうなくらい
(内容は薄いけど、文字数がね笑い泣き
 
そして来ていただいた方や
ず~っと心配してくださった方々に
ラインやらメールやら・・・
初めて充電がヤバい!!
 
ってくらいスマホを使い倒しました
 
そして・・・
スマホの調子がまた今一つ★
 
facebookひらくと
再起動するスマホちゃん
 
なぜ・・・なぜなの?
 
涙のスマホ・・・でしたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
あぁ・・・こんなくだらないこと言ってるから
いつまでたってもレベルが上がらないんだ汗
笑いの沸点低い方 募集中です
 
。。。。なに目指してんだろえーん