うちの黒いコ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

一昨年の誕生日プレゼントにもらった黒いコ

 

ずっとリビングのテーブルに鎮座しております

 

頑張れば
オリラジ・・・?
パーフェクトヒューマンじゃないほうね

 



あ・・・コナンの腕が落ちてる
 



あぶない刑事 からは・・・
恭平走り
 

なんだか、何が目的かわかんなくなってきた

 



舘ひろしさんの拳銃の構え方

タカさんだけじゃなくて
他の番組でもやってたな・・・
刑事貴族とか??
あれもシュールだったよなぁ・・・

 

 

そんなこんなで悲報です

 

以前 佳之神にみられた という話

 

それから帰宅時間などは気にするようになりました

 

自分が遅番の時に

佳之神送り出したら練習時間

 

そう決めていたのですが・・・

 

佳之神 出発してなかったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

かろうじて・・・

かろうじて階段を駆け上がる足音で

気づきましたが

ヘッドホンで動画見ながら立ち上がってる・・・

 

そして明らかに動揺するアラビ

 

バ・・・バレた・・・か?

 

足元に転がっていた佳之神の作業着を拾い上げ

何食わぬ顔で「洗濯したらいいのよね?」

 

・・・く。。。苦しすぎる

 

おかしいな、エンジンを確認したはずなのにえーん

 

 

てなことで、二度あることは・・・三度ある?

 

ほんと・・・気を付けよう★

 

ちなみに練習していたのはロックなナンバーですてへぺろ

 

 

・・・・アホなこといってないで職場へ行こうっとあせる