おおさかや テッサ(河豚のお刺身) | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

食べ放題行く? ブログネタ:食べ放題行く? 参加中

 

私は行かない派!
 

 

食べ放題ってお得感あるんだけど
結局食べ負けするので・・・

だったら、好きなものを頼んで
普通に食べたほうがいいかな?って

一緒にご飯食べる人が望んだら
食べ放題いくけど、
そうじゃなかったら行かないかな


前の会社の後輩Eちゃんと
二人で女子会♪

彼女もやめちゃったそうですΣ(|||▽||| )

すぐに引っ越しちゃうってことなので
おせんべつはご馳走してあげることに!

お気に入りのお店を教えてもらって
一緒に行ってきました♪

JR西大路駅近くの「おおさかや」さん

 



カウンターでメニュー見せてもらったら
品数が豊富すぎる!!

生ビール くもこポン酢

これ美味しいよね♪
と、Eちゃんとも意見一致

 



テッサ(河豚のお刺身)

なんと・・・リーズナブルで量が多い!!
びっくりした~~

確かにEちゃんが
「1品の量が多いのでちょっとずつ頼みましょ」って
いってたけど。。。ここまでか!!

 

 

 

 



赤エビ お刺身

またこのエビもプリっぷり!!

 

 

 



食べたあとは唐揚げにしてくれます♪

頭もまるごと食べれておいしい~~


 

 

 



カキフライ

ちゃんと牡蠣の殻にはいってるんですよ~~
タルタルソースたっぷりで満足♪

 

 

 



鮭カマ酒蒸し

鮭カマって・・・
焼くんじゃなくて蒸すのがポイント

プルプルの脂もいいかんじです
おだしもいいかんじ~~
これで鍋してもいいんじゃない!?

 

 

 



あんかけ炒飯

頼んでびっくり・・・
ほんとにでかかった!!

とろっとろのあんかけも美味しい♪

も~~お腹いっぱいです★

それでもさほど高くなくって・・・
ほら、バイキングじゃなくてもよかった(笑)

 

 

食べ放題行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?