Barbera(バルベーラ) くもこときのこのリングイネ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

好きな物食べていいよって言われたらなに食べる? ブログネタ:好きな物食べていいよって言われたらなに食べる? 参加中


Barbera(バルベーラ)でごはん

スパークリングワインもつけてほしいな!
めちゃめちゃお気に入りのお店です♪



ADAMI
Vigneto Giardino
(ヴィネット ジャルディーノ)

繊細な香りのスパークリングワイン
いわゆるプロセッコシャンパン

ちょっとリンゴみたいな??
そんな爽やかな酸味



三重県浦村産 生牡蠣

プリっぷりのでっかい牡蠣!!
レモンだけで充分おいしいです!



くもこときのこのリングイネ

ソテーされたくもこときのこが・・・
これまたおいしいんだ!!

くもこのとろとろかんがいい感じ



国産牛ホホ肉のグーラッシュ
(パプリカ風味煮込み)


とろっとろのお肉~~
お箸でほろほろとなり
お口の中でとろけます



よりどりみどりのデザートワイン



これにしました♪
VIGNAI de DULINE Verduzzo
ベネツィアジュニア
ベルドゥッツォ ラ デュリネ

あま~いけどコクがある
デザートワイン♪



佳之神は 赤ワイン
POGGIO AL SOLE
(ポッジョアルソーレ)

キャンティークラシコだそうです




生ハム盛り合わせ

ブレない佳之神・・・
いつものメニューだけど
その日のオススメハムなので飽きがこない



ブレまくりのアラビは
デザート盛り合わせ

いちごとパンナコッタ
りんごのカスタードタルト
マロンアイスクリーム ショコラテリーヌ

これだけで満足♪


美味しい時間でした!!

今年のクリスマスはディナーどうしようかなぁ・・・

みんなと同じメニューだし・・・って考えつつ
やっぱり「クリスマスディナー」といわれたら
いきたいんだよなぁ~~~(・∀・)