抽選ハズレ・・・ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

【抽選で100名にプレゼント】添えるだけで、料理やドリンクが「ぐっ」と美味しく見えるミント ブログネタ:【抽選で100名にプレゼント】添えるだけで、料理やドリンクが「ぐっ」と美味しく見えるミント 参加中

抽選で100名様プレゼント

で応募したけど
ミント届かない~


でも「ブログ作れ」と指示がきたので・・・




昔いただいたミントを使ったレシピ



モヒート

グラスに砂糖とミントの葉を入れ
すりこぎでグリグリ

氷入れる

ホワイトラム(バカルディとか)とソーダを1:1の割合

先にラム入れて砂糖をとかしとくとおいしい


てな感じ?

ミントなければ→こんなもんよ簡単モヒート


ほんとにミントとどいてても
多分これつくってただろうな(笑)


爽やかなミントの香りで
スッキリさせたいものです

あとバルベーラで食べたシャーベット
こんなグラニータも美味しかった♪



製品情報※PC「ピントはミント」サイトは12日~
ピントはミント