Barbera(バルベーラ) きのことベーコンのクリームパスタ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

夏の疲れ残ってる? ブログネタ:夏の疲れ残ってる? 参加中

私は残ってない派!


さほど・・・「夏」の疲れはないと思う
エアコンにも昼間は
あんまり当たらなかったしね~

いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・
残暑は元気に乗り切りました♪

そして秋の味覚をたのしみたいところ


お世話になってた
じゅんちゃんさんとランチ

こっちの方まできてくれるってことで
やっぱりお邪魔するのがBarbera(バルベーラ)



ピーナッツカボチャのポタージュ

もう肌寒かったので
あったかいポタージュ



自家製フォカッチャ

スープにひたしてもおいしいんですよ♪




前菜盛り合わせ

パテ・ほうれん草とポテトのオムレツ
カプレーゼ




茄子のマリネ ハム

どれもおいしい~~♪
結構ボリュームあるんだけどね
それでもお腹にはいっちゃうのよ



きのことベーコンのクリームパスタ

厚切りベーコンが美味しくって・・・
さらにきのこがめっちゃ味わいあります!!



デザート盛り合わせ

チョコとアーモンドのケーキ
ブラッディオレンジのシャーベット
ヨーグルトのパンナコッタ




ホットコーヒー

ほっこりしました~~♪
開店前に押しかけて申し訳ない・・・
早めに店内にいれてもらいました★

今日もおいしいランチをありがとう!!

また今度仲間誘っていきたいと思います♪


夏の疲れ残ってる?
  • 残ってる
  • 残ってない

気になる投票結果は!?