京こまんとクラブハリエのバームクーヘン | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

先日会社の仲良しさんと

同僚のお家へ遊びにいきました♪


アラビの戯言

上司Oさんにおねだりした・・・

クラブハリエのバームクーヘン♪


そとの砂糖のコーティングも

中のしっとりした生地もとってもおいしかった!!


そしてアラビは同級生アポロ(HN)の

ご実家自慢の和菓子


アラビの戯言


アラビの戯言

京こまん


軽い食感で

抹茶餡がとってもおいしい♪


これはいける!!と

会社の班集会でももっていきましたニコニコ


アラビの戯言

おまけに・・・と

干支の金太郎飴も頂きました♪

おじさん ありがとう!!!


話はもどって、

同僚の家での楽しい会話の中で・・・

「主婦力・女子力があるかないか」のお話ドンッ


・・・・主婦力・女子力

ともに薄いかも・・・・と自他ともにみとめつつ

「かも」よ!?

上司に「それじゃぁ~あかんわ」といわれむっ


じゃあアンタもダンディ力ないやん!?

とわけわからんことを言い返してみました★

後輩Hくんも苦笑いしょぼん


かわっちゃん・・・頑張ろうぜ(笑)

↑とんだ巻き込み事故 ごめん(爆)