当たり前になってきた。 | アラフォーママの毎日が楽しくなるヒント

アラフォーママの毎日が楽しくなるヒント

毎日がちょっとした事で楽しくなる。誰もができるのに殆どの人が気づいていない。お金も時間もいらない方法や日々思うことを綴っています。
専業主婦になり環境を考えながらの節約生活。
simple is best。

昨年10月に脳腫瘍が発覚し、11月に手術をしましたアラフォーママのゆぅかりですニコニコ

脳腫瘍と診断されるまでの経過はこちら💁‍♀️
下矢印下矢印下矢印



病気が発覚する9月あたりからは体調がどんどん悪くなっていき、
夜寝れない。
吐き気で食べれない。
自転車に乗れない。
歩けない。

今、思い出してもうっすらではっきりとは覚えていませんショボーン
そんなうっすらな記憶なのに、今思い出してもあの頃には絶対に戻りたくないくらいしんどかったな〜ガーンガーンって思いますバツブルー

あれから5か月近く経ち、たまーにあれ?って思う体の異変はありますが、普通の生活が送れています。はじめのうちは家に帰って生活できること。歩けること。自転車に乗れること。
子供達と一緒に寝れること。
どんだけ待ち望んでいたか。


なのに早5か月近く過ぎるとそれも当たり前になっている自分左差し左差し左差し


生きていることも、
毎日あったかい布団で寝れてることも、
歩けてることも、
美味しいご飯が三食も食べれることも、
家族と過ごせることも、
どんなことでも当たり前じゃないんだって。
人間は忘れる生き物、
慣れてしまう生き物、
でもそれでもいいんだけど、
意識するだけで、
毎日がとっても豊かに
なるんだよな〜
ハートハートハート