ブログ更新停止のお知らせ | *Aquril-Mythra*

*Aquril-Mythra*

主にTRPG(テーブルトーク・ロールプレイングゲーム)のセッション記録&感想をつらつらと綴る、t*a*r*oの個人的ブログです\(^o^)/
Neuro/CrowD系アクトの感想もこちらに記載したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)
[Twitter→@tokitobito]

どうもこんばんは、t*a*r*oです。

 

2017年1月1日から続けてきた本ブログ (TRPG感想日記) ですが、当面の間更新を停止することにしました。

理由としては、リアル (主に仕事関連) が多忙になり、記事執筆に時間を割けなくなったことと、幸いにして、最近はセッション機会を多く頂ける環境にあり、セッション頻度に記事執筆速度が追い付かなくなってきたというところです。

 

セッションの感想は、できる限りtwitter (@tokitobito) でつぶやいていこうと思いますので、ご同卓頂いた方もそうでない方も、もしご興味ございましたらそちらを覗いてやって頂けると嬉しいです。

 

それでは、しばしのあいだお休みなさい!

また会える日まで!