身体が教えてくれたこと | ALL LOVE 〜miwa's world〜

ALL LOVE 〜miwa's world〜

元ACだった私が人生楽しむまでの日々。

喉の痛みと肩のしんどさが教えてくれたこと。

2/15(土)のイベントは
誰にもわかってくれなくてもいいんですが (自己防衛)

自分のために開いてます

自分を愛するためのプロセスが詰まってました

私は…ずっと周りに合わせて生きてたから
自分がなにが好きか嫌いかわからなくなって
やりたいこともわからなくなって
ずっと探してました
でも探してたら見つからないことも知ってました

頭の知識としてありとあらゆる人が
ブログの記事で「やりたいことがわからないひとへ」
「やりたいことがわからない人の特徴」
色々書いてたからです。

まずやってみないとわからないんだなというのも
頭では、わかってました。

ふとイベントしたいと思って。
そこからご縁が繋がって
イベント企画する中で考えすぎて…
歯茎がはれたり
肩がしんどくなったり

身体のサインがすごかったです。

本によると肩の痛みは
他の人たちのためにあまりにも多くのことを
しすぎようとしている
自分のものでもない重荷まで背負って
他の人たちがやらないといけないことを
学ぶことができずにいます とのことでした

良い人でいたいと思う私の心
嫌われたくないと思う私の心
自分がやらないと誰もやらないと
勝手に私が決めつけてしまいました

わたしが考えすぎたせいで運営メンバーが
一人去ってしまったのもこのせいです。

12月からずっとずっと学びの宝庫でした。

考えすぎて動けなくなってしんどくなって
中西さんに投げ出してしまったり…
もっと早くから頼ればよかったのに
一人でやろうとする癖が抜けなくて

正直ワクワクしていた期間は超短いです🤣

このイベントまでのプロセスに
私の学びが詰まってました

だからこのイベントは実は
わたしを成長させる為のイベントなのです。
付き合ってくださってる皆様には申し訳ないぐらい…

失敗しても成功しても
しんどくてもつらくても
楽しくても楽しくなくても
どんな状況の人でも
イベントしてもいいんだよーって
思ってもらえたら幸いです。

このイベントをきっかけに
わたしはいろんな自分を許して
自分の人生をしっかり生きていきたいなと
思ってます。
 

大好きな本の紹介を通じて年齢も肩書きも超えて
一人の人としてどんな感情でも
想いでも表現できる温かいイベントにしたいです。

応援していただいてる方
本当にありがとうございます😊✨ 

明日京都に18時半〜よかったら会いにきてください。

詳細は連絡くれたらおつたえします✨