【日常に変化を!】東京アルパフェスティバル | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

昨年に続き、2回目となる東京アルパフェスティバルへ今年もカプマリで出演致します!

計12名のアルパ奏者が一堂に会し奏でるこの機会をお見逃しなく!同じアルパでもそれぞれの持ち味が皆違って皆素晴らしく、あっという間の2時間半になると思います。

アルパが大好きなアル中さんは必聴のコンサートだと思うのですが、私はアルパをまだ一度も聴いたことがないという方にも是非見に来てもらいたいなと思っています。

繰り返し気味の日常に何かモヤっとしていたり、日常に追われて新しいことに目を向ける余裕はないな、なんて感じている方。これまでに全く知らなかった世界、縁がないと思っていたことに触れてみるのはいかがでしょうか?

アルパというのはまだまだ非常にマニアックな楽器かと思いますが、そんなマニアックな世界に深ーくふかーくはまり込み心から楽しむ私たち。

殆どの日本人がまだ知らない魅惑の楽器アルパを是非聴いてください。

※但しかなり中毒性がありますので注意!笑

🔵東京アルパフェスティバル
  冬のカデンシア

日時 12月9日(土)
   開場 14:30   開演 15:00

場所 滝野川会館大ホール
   (東京都北区)

料金 一般5000円 学生2000円
   (全席指定)




カプマリ❣️

最近素敵なホームページができました!

是非ブックマークをお願い致します!

カプマリオフィシャルwebsite



出演者リハーサルにて


ルシアさん宅でのリハーサル〜お食事会


ルシアさんの愛情手料理


エンパナーダが美味しすぎるおねがい



🍀お問い合わせは公式ラインからどうぞ
友だち追加

🍀"生きるチカラ"を紡いだオリジナル3曲。
ダウンロード、ストリーミング配信ですぐに聴けます。