本日以降3月のライブは全て延期となりました | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

新型コロナウイルスの感染拡大への懸念から、これまでお知らせしていました本日以降の3月のライブ、コンサートは全て延期となりましたことをお知らせ致します。

延期日時は未定ですが、この情況から脱し、安心して過ごせる日々が戻りましたらまたお知らせさせて頂きます。

混乱はもう少し続きそうですが、私はなるべく普段通りに暮らすようしています。

娘も休校が決まって、一年間楽しく過ごしたクラスは強制終了。涙のお別れの翌日、突如勇気づけ国語塾で聴いた熱い方程式を習字で書き連ねる!

そして、未来に希望はあるよというメッセージかな?休校が決まって娘より動揺していた私は、これにかなり勇気づけられました。



今日から初めてのジグソーパズルにも挑戦。
これは時間を使うのになかなか良い!