娘の想い | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

昨日は8ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました。アルパ奏者の藤枝貴子です。


オーガニックな美容室「シェリオン」にて。水トリートメントでさらつや~!

2015年もあと一週間と迫り、演奏活動もピークを迎えています。
娘が起きている間に帰れない日も続いたのですが、ある日かなりの遠出をして夜中の長距離運転がこたえた身心で帰宅したら玄関に…

疲れが吹っ飛んだ!

私の手帳にいつのまにかこんなシールを貼っていたり

子どもってホントに凄い、、と常々思っているけど何がってこの愛の器の大きさですよね。

夜遅く帰って、絵本を読んであげられなくても

朝、寝坊したくせに準備を急かしても

不機嫌な顔をみせちゃっても

理不尽に怒りまくってしまっても


惜しみなく愛をくれる。

その想いを全力で伝えるパワー。

参ります。降参ですよ。ママだって大好きですよ。ふん!

自分の想いをため込まず、すぐに言う。

これ見習わなきゃ♪