雪~~ | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。


本当に大雪となりましたねー。
出演予定だったイベントがこの雪で延期となり、今日は一日雪をみながら引きこもりです。

というわけでのんびり娘ネタでblog。

先日の日曜日はお休みで天気が良かったので伊佐沼公園へ行きました!

しまじろうの妹、ハナちゃんが大好き♪




子供ってなぜよじ登るのが好きなのか…。

そして節分では太巻き作って食べました。

アボカド、サーモン、エビ…


東北東向いてます。

しかしこの翌日、食べ過ぎでお腹を壊させてしまいました(>_<)ゴメン…。

娘はいつもとても元気なので、具合が悪そうにしている姿をみるのがとても辛かった(;_;)

まだ2歳だけど、いや幼いからこそ私の気持ちの動揺、変化を敏感に感じ取ってしまうのですね。

娘の「お腹痛い…」の言葉に私まで一日食欲なくしていました。まだまだだな、私。

いつも元気に保育園へ行って、お弁当もいつも完食。時には夜中まで保育園でお留守番してくれる娘。そんな娘に感謝感謝感謝!!

それにしても雪スゴい…。
お出掛けの方はくれぐれもお気をつけて~!