生徒さんと新年会 | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

昨日はアルパ教室の生徒さん達と弾き合い会&新年会でした!

先ずは午前中、教室へ集まってここぞ!の一曲を弾き合い会。


そして!2011年のアルパコンクールで優勝を果たし、今後の活躍に目が離せないアルパ奏者の坂本鈴ちゃんがゲストとして来て下さり演奏してくれましたー!


もう、本当にかっこよかった!
生徒さん達も鈴ちゃんの指さばきに釘付け。

きっと大いに刺激を受けてくれたであろうと思います。もちろん私も☆
これからの更なる活躍がとても楽しみです♪


この後場所を移動し志木駅近くのくずし会席のお店で新年会。

創作和食がとても美味しい「けんび」さん。

皆さん、大好きなアルパの話はつきませんね。レッスンは個人レッスンなので普段は生徒さん同士お話できる機会もあまりないのですが、これからもたまにこのような場を設けていきたいと思っています。
娘も皆さんに可愛がってもらってとても有り難いです♪

これからも、末永くアルパを続けていって欲しいな~と思いながら今年のレッスンも頑張ります。
やめるのは簡単、とは言いますが「簡単にはやめられない!」と思ってもらえる、そんなレッスンをしていきたいです(^^)